アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~JALスカイGS~来校!!

前回から引き続き、卒業生インタビューをお送りします

今回は、JALスカイのFちゃんです

☆彡 左がFちゃん、右がOちゃん ☆彡

訓練中の思い出は?

OJTを担当してくださった先輩と、居残りして2~3時間勉強していました。

先輩には‘感謝!’です。

初仕事の思い出は?

JAL国際線のカウンターを担当しましたが、ゴールデンウイーク中だったため、大忙しでした(-_-;)

今までの業務で印象的なことは?

平昌オリンピックでのメダリストの帰国を担当したことです!

ぶっちゃけ辛いことは何ですか?

とにかく走ります!いつも、空港内を走っています(笑)

お休みの日は何してますか?

同期と国内旅行してます。国内は、随分あちこち行きました(#^.^#)

 

前回のOちゃんに引き続き、Fちゃん、ありがとうございました

またふたりで遊びに来てね~

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ