アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

現役!エティハド航空CAさんからのステキ写真特集♪

エティハド航空の採用がはじまりましたね(o^^o)

すでにオンライン面接を終えた生徒さんもいます♪お疲れ様です👏

エントリーがまだの方は、今からでもアプライしませんか?

 

今日は受験生の皆さんを応援するために!

アビオン卒業生のエティハド航空現役CAさんが

アブダビの写真を送ってくれました❤

こちらの金箔がたっぷりでゴージャスなカプチーノは

エミレーツパレスホテルでいただけるそうです😍✨

 

「豪華!ということ以外、中東がどんな場所か想像できない!砂漠ってイメージ!」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、、、、

 

卒業生:「中東と言えば砂漠!って言われがちですが、

ビーチもあって良い場所なんですよ!!❤」

と、ビーチの写真も送っていただきました✨

中東での生活、とってもきらびやかで楽しいと仰っています😍

世界中も飛び回れるのも魅力的ですね✨

ぜひ皆さんもエティハド航空に応募しましょう♪

 

アビオンからは前回の採用時も

新卒・既卒ともに内定をいただいています❤

 

「でも英語が得意ではなくて~(;_;)」
と思った方も安心してください❤

 

アビオンでは、エアライン出身の日本人講師の他にも

ネイティブの先生が英語を教えてくださいます!

アビオンのJohn先生は、指導経験が豊富で、

クリアに話してくださるので

英語に苦手意識のある生徒さんから

上級者の生徒さんまで幅広く対応してくださっています!

 

とても優しくてお茶目な先生ですよ。

 

ぜひ皆さんもJohn先生から英語を学びませんか?

 

オンラインカウンセリング&

体験授業も受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください😍

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ