アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

既卒シンガポール航空CA合格おめでとう❢

仕事とアビオンを両立してがんばっていたRさんが、シンガポール航空CAに合格しました

恒例のインタビュー

 

内定をいただいた今の感想を教えてください。

とっっっっっっても嬉しいです

まだ、全然実感が湧きませんが、これからの生活が楽しみです

ずばり!合格の決め手となったのは何だと思いますか?

第一印象!だと思います。

転職活動で大変だったことは何ですか?

仕事との両立がやはり大変でした。でも、ブレずに「絶対に合格するんだ!」という気持ちで続けてこれたことがとても大きかったと思います。

アビオンに入学したきっかけを教えて下さい。

シフトの仕事をしていたので、フレキシブルなカリキュラムに魅力を感じました。先生方の雰囲気もとてもよかったので、それも決め手となりました。

アビオン‘入学前’と‘入学後’で、自分が変わったと思うところはありますか?

「常に人から見られること」を意識するようになりました。特に、‘立ち姿’に気をつけるようになりました。

お仕事とスクールの両立はいかがでしたか?

スケジュールがわかった時点で授業の予約は必ずしてました。必ず行く!必ずやる!環境をつくことを大切にしていました。

授業以外に役立ったアビオンのサポートがあれば教えてください。

試験前には、エアライン別の対策授業をしてくださって、勉強になりました。

また、不安になったときには、先生方からよく声をかけていただいたので、安心できましたし、自信につながりました。ありがとうございました

 

インタビューのあと、在校生に体験談もお話してくれました

Rさん、貴重な体験談をありがとうございました

シンガポール航空で、学院長先生の後輩になりますね~、頑張ってネ

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ