アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒・JAL内定者来校!!

今日も、JAL内定者が入社日の報告で、アビオンに来てくれました

いつも、元気な日本大学4年生のYちゃんです。

今の気持ちを聞いてみました

「入社日、決まりました!予想した通りの日程でよかったです~

1年前の今頃は、『あ~、就活の年になっちゃった~ 面接大丈夫かな~。受かるかな~。ひとつも受からなかったらどうしよう!でも、やるしかないか!』と、落ち着かない気持ちで新年を過ごしてました。

懐かしい!あれから1年しか経っていないのに、ずいぶん前のことのような気がします。実は、アビオンを卒業するのが淋しい気持ちもあります。でも、今度は、CAとして遊びにきますネ。アビオンで友達たくさんできたので、社会人になっても、ずーっと友達でいたいです

 

Yちゃんは、先輩から可愛がられる後輩になると思いますヨ

いつでも遊びに来てね~

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ