アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

大学3年生の3月にアビオン入学!新卒でJAL合格!!

最近、アビオンにお見えになる大学3年生からのご相談内容は「今から入学しても間に合いますか?」という質問です

ここで「大丈夫」とお答えできる生徒さんをご紹介しますね

関西学院大学4年に在籍しているAさんです

Aさんは、アビオン入学直前に留学から戻ったばかり、当初は就職浪人を考えていたそうです。

そんなときに、アビオンにご相談にいらして「ここで頑張ってみよう!」と思い、見事、新卒でJAL客室乗務員合格

ちょっとAさんに聞いてみましょう

 

受験活動で何が大変だった?

エアラインを何社も受けて、なかなか結果が出なかったことです。それでも、すぐに切り替えて、次の受験準備をしなくてはいけなくて大変でした。受験のたびに、先生方にフィードバックをいただいたので、改善点を見出すことができました。

 

アビオン入学前と入学後で、何か変わりましたか?

人と自分を比べなくなったこと、コツコツと努力すること、自己分析をして相手にわかりやすく話す話し方ができるようになったこと、などです。

 

アビオンのサポートで役だったことは?

質問などにメールや電話ですぐに対応していただいたこと、私の‘悪い面’‘改善点’を率直に指摘してくださったこと、などです。

 

これからエアラインを目指す大学3年生に一言メッセージをお願いします。

焦る気持ちもあり、しんどい日が続きますが、努力は人を裏切らないと思うので、自分を信じてがんばってください

 

「どうしよう…」と思っている方、まずは一歩踏み出してみましょう

ぜひ、ご相談にお越しください

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ