アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~ジェイエアCA~来校!!

先日、大阪校に卒業生が遊びに来てくれました

今回遊びに来てくれたのは、ジェイエアCAのOちゃん、JALスカイGSのFちゃん、の仲良し二人組

☆彡 右がOちゃん、左がFちゃん ☆彡

まずはOちゃんにインタビュー

訓練中の思い出は?

実は、同期と‘カラオケルーム’で緊急脱出のエールを練習してました(笑)

ジェイエアってどんな会社?

在籍人数が少ないため、上司との距離が近く、意思疎通が図りやすいです(^_^)

初フライトの思い出は?

伊丹⇔松本でしたが、後ろ向きのCAシートだったため、飛行機に酔ってしまいました(;´Д`)

辛いことは何かありますか?

フライトタイムが短い路線が多いので、慌ただしいことです。

お休みの日は何してますか?

次の仕事に備えて、家でのんびり過ごすことが多いです。

 

Oちゃん、ありがとうございました

次回はFちゃんのインタビューをお送りしま~す(^_^)/

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ