アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

低学年向けの交流会を開催しました♪

大学でのオンライン授業が続き、友達に会えない大学1年生・2年生のために、‘交流会’を実施しました

 

交流会の冒頭ではマレーシア航空元人事部長 秋山先生より、

これからエアラインを目指すアビオン生のために激励をいただきました

採用経験者の講師が在籍するのがアビオンの魅力

 

交流会ではアビオン生からの質問や素朴な疑問を受け付けたり、生徒同士でLINEやSNSの交換をしたり…

とても有意義な時間となりました

 

時間となり一端解散となりましたが、話し足りなかったようで…ずっと話し続けるアビオン生のみなさま

いい意味でうるさく(笑)、賑やかな放課後となりました

 

参加したアビオン生からは

「一緒に頑張れるお友達ができてよかったです

「大学では通学の授業がないのでお友達ができていませんでした。今回の交流会に参加できて、相談できる仲間ができました

「楽しかったです

「一日でフォロワーが急激に増えました

など、感想をいただき、楽しんでいただけてよかったです

 

アビオンでは定期的に交流会を開催しております

お友達に恵まれた環境でエアライン受験を頑張りませんか

転職活動・就職活動をアビオンが全力でサポートします✨

 

校内・授業見学も実施していますので、お気軽にご相談ください。

電話:東京:03-6804-2284/大阪:06-6136-3110 (13002000

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ