アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

フィンエアー募集発表!現役CAにいろいろ聞いてみよう!!

フィンエアーの募集が発表になりました

詳細は、アビオンHP(https://www.avion-air.com/)でご確認くださいね。

 

前回の採用試験で合格し、現在フィンエアーで乗務しているМさんから、会社を紹介してもらいましょう

どのような訓練でしたか?

印象的だったのは、森での‘サバイバルトレーニング’でした。クルー役の人や、ケガ人役の人など、役割分担しての訓練でした。

フィンエアーはどんな会社ですか?

上下関係がほとんどなく、すごく風通しのよい会社です。機材も、北欧デザインにあふれています。ぜひ、一度乗ってみてください

初フライトはいかがでしたか?

パリ便でした。ドリンクサービスから機内販売まで、やりたいことは一通りやらせてもらえました!

初フライト以降、イギリスやスコットランド、ドイツ、イタリア、ギリシャ、オランダ、スイス、の日帰り便も経験しました

辛いことはありますか?

冬はマイナス10℃超え、雪も積もります

寒さに慣れておいた方がよいかも・・・(-_-;)

お休みの日はどのように過ごしていますか?

皆でスーパーやマーケットで買ったものを持ち寄って、ピクニックすることが多いです(^_^)

最近、クルーの間で流行っていることは?

近隣諸国への日帰り旅行。この間は、同期がエストニアに日帰り旅行してました。20ユーロほどで行けるみたいですヨ

 

ヘルシンキでの生活をエンジョイしているМさんの‘フィンエアーレポート’でした

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ