アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

「日焼けには気をつけよう!」という話

‘メンズアビオン’のメンバーМくんが事務室にやって来ました。

彼は、国内エアラインに内定を持っていますが、外資系エアラインを目指して、勉強を継続中

近々、面接試験を受ける予定です。

そんなМくんですが、「あれ?いつもと何かが違う!!」

いつもは‘色白’なのに、その日は、こんがりと日に焼けたМくんが…

焦ったスタッフが「どーしたのアルバイト?海にでも行った??」と聞くと、

「いやぁ~、友達に誘われて海釣りに行ったんですよ~」と呑気な返事をするМくん

「間もなく面接なのに、日焼けしちゃだめだよ~」とスタッフに言われ、今度はМくんが焦る番

聞けば、日焼け止めも塗らず、1日中 炎天下で過ごしたとのこと

「焼けちゃったものはしょーがないから、とりあえず、美白化粧水でも、美容液でも塗りまくって、顔はシートパックしなさい」と応急処置をアドバイス

 

皆さん、‘エアライン受験’には‘日焼け’は大敵です

まだまだ、日差しは強いので、しっかり日焼け予防して出かけましょう(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ