アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

生徒さん同士の交流会

アビオンでは、定期的に生徒さん同士の交流会を行っています♥

今回はオンラインでの開催となりました✨

 

最初は、シーン…としていた生徒さんたちも、

少しずつ打ち解けて、

途中からは講師の先生も仲間入り!

後半は、話も盛り上がり、皆さん楽しそうにしていましたよ✨

 

アビオンは、先生が常駐しているので、

生徒さんとの距離もとっても近いですよ。

そして、仲間と一緒に頑張れるスクールです💛

 

コロナ渦でお友達に会う機会も減り、

オンライン中心の生活になってしまいましたが、

コロナ後を見据えて、皆さんしっかりと頑張っています(^_^)/

 

一人で就活のことを考えると不安になってしまうと思います💦

ぜひ、アビオンで一緒に頑張れる仲間を見つけましょう♥

我々スタッフや講師も、しっかり皆さんの就活をサポートします!

 

無料体験レッスン・カウンセリング受付中です。

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ