アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアラインインターンシップ募集開始♡

 

航空会社のインターンシップも募集し始めましたね❤

 

大学3年生はもちろん、

大学2年生以下の方もぜひ応募してみましょう!

 

アビオンの学生さんたちは

インターンシップに向けて頑張っていますよ(^^)

 

少しお話しを聞いてみると、

「まだ1年生ですが、インターンシップ対策授業を受けることができて嬉しいです!入学前は『まだ1年生だし、、、』と思っていましたが、アビオンでは、すでに同級生が頑張っていて焦りました💦ただ、先生に相談すると授業を一緒に決めてくれたので、今では落ち着きながら楽しく勉強しています❤」

「3年生たちがすでに一般企業のインターンシップに参加していて、色々なお話しを聞き、インターンシップの大切さがわかりました。今は2年生ですが、エアラインのインターンシップに応募してみます✨」

「こんな状況だし、、、と落ち込むことも正直ありましたが、インターンシップの情報を教えていただき、ほっとすると同時に、休まず授業に出続けてよかった!と思いました❤笑 一般企業のインターンには数社参加させていただきましたが、やっぱり航空業界が第一志望なので頑張ります!」

 

と、どの学年の生徒さんもやる気満々です(^_^)/

 

まだ準備が進んでいなくて不安な方もいらっしゃると思うので、

アビオンでは、オンラインインターンシップガイダンス

を行うことになりました😍✨

<日時>10月18日 14:00~15:30

<料金>無料

<対象>短大1年生/大学1~3年生

 

ご自宅からお気軽に受けていただけます💖

長いようであっという間に終わってしまう学生生活💦

後悔しないためにも今から頑張りませんか?✨

アビオンが少しでも皆さんの就活の役に立てると幸いです😍

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ