アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

現役ANA CA来校!!

現役ANA・CAのHさんとRさん、

ANAにこれから入社するYさんが遊びに来てくれました♡(アルファベット順です)

 

生徒さんの質問にも丁寧に答えてくれましたよ✈✨

 

それぞれ、大学や、アビオン入学時期は異なりますが、

内定をいただく前からとっても仲良しでした(^^)💖

 

昨年はよく一緒に頑張っているところを見かけました😍

みんなで一緒に頑張って合格して、会社も一緒でよかったね!

 

さてさて、2人はすでに訓練を終え、

飛び始めているようなので、色々聞いてみました!

 

 

ANAはどんな会社ですか?

Hさん 積極的に発言、行動できる会社です💖フライトの知識以外にも、先輩からたくさんのことを教えていただいています 。

Rさん 先輩・後輩関係なく話しやすい雰囲気です✨人間関係もとっても良く、働きやすいです!

 

オススメのコスメ

Hさん YSLのリップ407番、SUQQUのパウダー、Clé de Peau Beautéの下地とリキッドファンデーションです💖

Rさん Aesopのフェイスミストです!香りも良くて、乾燥対策に最適です💖

 

アビオン生にアドバイス!

Hさん・Rさん 積極的に授業に参加してください!!笑 そして質問もたくさんしてください😍授業後は、習ったことをノートにまとめて、次の授業で活かせるように頑張ってください!応援しています✨

 

 

。。。受講生の頃、2人ともかなり積極的に授業に出席していましたよ(^^)💖

今はオンライン授業もかなり増えているので

遠方の方、忙しい方も授業が取りやすくなっています✨

 

少しでもご興味があれば、お気軽にご連絡くださいね♪

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ