アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

現役CA来校♡!

先日、アビオンに現役CAが遊びに来てくれました(^_^)❤

Yさんは社会人コースでエアライン受験準備をスタートし、

短期間でCA受験に合格!✨

 

お仕事がかなり忙しそうでしたが、

熱心に授業に参加していましたよ❤

 

ジェットスターの雰囲気を聞いてみると、、、

「素晴らしい先輩方に囲まれて毎日が新鮮です😍

皆さん本当に優しいので、わからないことも質問しやすく、

すごく働きやすいです!!」

と、とても楽しそうでした(^_^)

 

このように、アビオンには定期的に現役CA、

エアライン内定者が遊びに来てくれるので、

生徒さんは“CAの生活”や“合格の秘訣”を直接聞くことができます♡

 

アットホームで帰ってきたくなるようなアビオンで

皆さんもエアライン業界を目指しませんか?✨

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ