アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

早めに取りかかりましょう①

今日から皆さんに必ず頑張っていてほしいことの1つがTOEIC!です✨

「今試験会場にいけないからやる気がでない〜」

は今日で卒業しましょう🌸

 

やる気がなかなか出ないという

気持ちはとっっってもわかりますが、

まずは600点以上を取得しておいたほうが、

後々絶対に楽です👼

 

何故なら就職活動が近づいてくると、やらなければいけないことがたくさん😱

 

アビオンに通う新卒受験の生徒はエアライン業界以外も受験している生徒が多く、

エアライン業界はもちろん、その他の業界にも合格している生徒が毎年たくさんいます!

しかし、その分業界別の研究、企業研究、自己分析などにかなりの時間を要するのも事実…

(だからといって「じゃあ受験する企業を最小限に抑えよう〜」

というのも、選考が進んでくると焦って後々後悔するパターンに

繋がるので、あまりおすすめできません。)

 

そんなときに、TOEICの点数も併せて上げていくとなると

精神的にも体力的にもかなり負担じゃないですか?😱

 

まずは、英語が苦手な方は、600点を目指しましょう!💓

すでに600点以上のスコアをお持ちの方は、700点、800点を目指し頑張りましょう♪

 

「でもどうやってTOEICの勉強をすればいいのかわからない、、、」

という方は、

コツを掴むことから始めましょう!

 

TOEIC解き方のコツについては

アビオンの授業内で詳しく説明しています(^^)

短期間で300点以上スコアアップしている

生徒さんも沢山いますよ💖

 

半年で300点台から700点台までスコアアップした生徒さんに勉強法を伺うと、、、

「アビオンのTOEICの授業にひたすら出席しました。授業内で出てきた単語は必ず覚え、復習もしっかりしていました。授業以外では、TOEIC頻出単語を片端から覚え、文法が苦手だったので、中学3年生までの文法問題集を何度も何度も解きました。耳を慣らすためにも、毎日英語を聞く習慣も作りました。

アビオンのTOEIC対策がなければ、TOEICのコツが掴めなかったうえ、モチベーションも保てなかったです!」

と嬉しい言葉をいただきました(^^)

 

ぜひ、皆さんも単語を覚えたり、文法を復習したりすることから始めましょう💖

そして、アビオンにTOEICのコツを掴みにきてください!

 

勉強の仕方を変えるとあっという間に

点数が伸びることもあるので、

「勉強を頑張ってしているけど、なかなかスコアが上がらない」

という方にも、おすすめですよ😍♪

 

みなさんも今から効率良く、スコアアップしませんか?

 

オンラインカウンセリングや体験授業も受け付けております✨

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ