アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

FDA書類結果発表!

先日、フジドリームエアラインズのES結果が発表されましたね✨
アビオン生からは、今年もたくさんの“書類通過”の報告がありました😍
おめでとう~👏✨

前回の1次試験は質疑応答とロールプレイが行われました!!

ロールプレイは、
企業研究をしっかりしていないと答えられないので要注意です!

昨年の合格者からは、
「企業研究のやり方を教わらなければ、会社の知識がないまま受験していました。アビオンで勉強できて良かったです」

「対策授業で勉強したことが、そのまま面接で質問されました😍」

「効率良く勉強できたので、企業研究が楽しくなりました💖」

「アビオンオリジナルの対策本で、企業研究がとても捗りました!」

「答えにくい質問や、難しい質問も授業内で教えていただけたので、本番でも落ち着いて答えることができました!」

「先生が一緒に考えてくださるので、とても安心しました。当日も自信を持って質問に答えることができました✨」

というコメントが😂✨

アビオンでは企業毎に対策資料を作成し、生徒さんに配布していますよ!
もちろん、最新情報を常にアップデートしています👍

航空会社別の対策授業もしっかり行われるので、
試験当日も安心していただけると思います💖

皆さんも航空業界を目指して
アビオンで一緒に頑張りませんか?

オンラインカウンセリングや体験授業受け付けています。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ