アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒ANA合格者 入社日程決定!

昨年末にJALの入社日が発表になって以来、何となく落ち着かないANA合格者

「毎日、待ってるんですけど来ないんですよ~

「いつ頃になるのか、落ち着きません~

と、アビオンにやってきては、スタッフから「まぁまぁ、落ち着きなさいって」となだめられていたANAの合格者にも、ようやく入社日程のお知らせが届きました

 

早速報告に来てくれたМちゃん

「いつくるか、いつくるかと思っていましたが、いざ、日程が決まると、気持ちが引き締まります

思っていたよりも、遅い日程だったためか、実はあまり実感が湧いていません

入社まで、少し時間的な余裕があるので、英語の勉強に力を入れたいと思います

と、コメントをいただきました

 

次は、誰が報告に来てくれるかな~

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ