アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

JAL&ANA客室乗務員 来校!!~PART2~

前回に続き、今回は、ANA・客室乗務員Rさんのインタビューをご紹介しますネ。

左がJAL・Yさん、右がANA・Rさん

 

訓練中の思い出を教えてください。

休みの日には、同期とひたすら勉強してました!

ANAはどんな会社ですか?

ステップアップが早くて、その分先輩方が後輩をしっかり見てくれる会社だと思います。

そして、体育会系

初フライトの思い出を教えてください。

羽田-伊丹でしたが、フライト時間が短いので、アッという間に終わりました。ドリンクサービスも、先輩にお手伝いいただき、やっと終わった~って感じです(=_=)

辛いことは何ですか?

フライトを始めてそれほど時間が経っていないので、今のところ辛いことは見当たりません!

お休みの日は何をしていますか?

実家が近いので、よく帰ります(笑)

アビオンでゼッタイにしておいた方がいいことは?

友達作りそれから、先生方から言われたことは必ずやることです

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ