アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生~ジェイエアCA~来校!!

ジェイエアCAのAさんにインタビューしてみました

☆右がAさん、左はANA合格のМちゃん☆

 

訓練中の思い出を教えてください。

同期の部屋でEVAC(緊急脱出)の訓練をしたことです。同期全員で合格するために、みんな必死でした

ジェイエアはどんな会社ですか?

‘キレイ’な先輩、‘カワイイ’先輩が多いです 皆さん優しいので、丁寧に教えてくださいます。

初フライトの思い出を教えてください。

初フライトは長崎線でした。E190で95名乗りでしたが、ドアモード変更の声が前方まで聞こえたそうです。知らず知らずのうちに、大声をだしていたようです(笑)

旅先で見つけた美味しいものは?

福岡の‘もつ’は最高に美味しくて、フライト後の身体にしみます(笑)

辛いことは何ですか?

体力面です・・・。栄養バランスを保つために、ステイ先では苦手な‘野菜ジュース’を飲むようにしています。

お休みの日は何してますか?

最近は、‘おひとりさま京都’にはまっています。この季節は、インクラインの桜を見て、南禅寺から永観堂までの道のりがおススメです

アビオン通学中にやっていたことは?

仕事をしながらの通学でしたが、自己PRや志望動機をひたすら考えていました!何気ない瞬間に、ふと思いつくこともあるので、皆さんも ぜひ考えてみてください!ネタ帳は持ち歩きましょう(笑)

 

Aさん、ありがとうございました

また、遊びにきてね~

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ