アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

Мちゃんの入社式レポート

ANAに入社が決まっているМちゃんが遊びにきてくれたので、入社式の様子をちょっと聞いてみました。

「大学を卒業して、いよいよ社会人、その初日なので緊張しました!

最寄り駅で降りて、入社式に出席する新入社員の方と、‘入社時期’や‘出身地’など‘よもやま話’をするうちに会場に到着。既に大勢の新入社員の方が着席していて、焦りました

誘導していただいた椅子には‘例のタオル’がセットされていて、『いつもテレビで見ていたのはこれか!』と思い、ちょっと感激でしたそのタオルは記念にいただきました

社長のお話は、特に‘安全面’について強調されていて、『私はCAとして何ができるだろう?』と考えさせれられる内容でした。

最後は、皆でタオルを掲げて、記念撮影

『ANAで本当によかったこの会社で頑張ろう』と思った瞬間でした

Мちゃんは、いつもニコニコして、「こんなCAさんが乗ってたらいいな~」と思わせるタイプの生徒さんです。

きっと、ステキなCAさんになることでしょう

トレーニングがんばってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ