アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

卒業生(エアチャイナCA&フィリピン航空CA)来校!【前編】

エアチャイナ・CAのYさん、フィリピン航空CAのRさんが、ふたり揃って遊びに来てくれました

★右がフィリピン航空Rさん、左がエアチャイナYさん★

 

早速のインタビュー、まずはRさんから・・・

訓練中の思い出は?

とにかく厳しい訓練でした。テストも多いので、ミスのないように頑張ってテキストを暗記していました。

フィリピン航空ってどんな会社?

フィリピ人はみんなフレンドリー 優しいので、働きやすいです

初フライトの思い出を教えてください。

とても緊張してしまい、その緊張が顔に出ていたのか、パーサーが「リラックスして!easy!  easy!」と言ってくれました。みんな優しくてよかったです

ぶっちゃけ、辛いことはある?

フィリピンの食べ物は脂っこいので、胃腸の弱い方は要注意

お休みの日は何してますか?

ゆっくり休むようにしています。温泉旅行にもよく行きます!

最近、周囲で流行っていることは何ですか?

フィリピンでネイルとエステ!どちらも、1000円以下でできちゃいます

アビオンに通学している間にしたほうがいいことは?

アビオンで出会った仲間は大切に 苦楽を共にした友達は一生ものです

 

Rさん、ありがとうございました

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ