アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

‘ひな祭りスイーツ🎎’をご紹介!!

先日、入社を控えた合格者たちとスタッフが、スイーツの話で盛り上がりました

さすが、皆さん‘女子力’が高く、それぞれお気に入りのスイーツのお店があるようです

その中で、名前に惹かれて、皆が「行ってみたい!」となったお店が「ドリヤン」というケーキ屋さん。

JAL・ANAにダブル合格したSさんが、大学も近いということもあり、よく行ってたそうです。

 

場所は、西武国分寺線・鷹の台駅の真ん前というナイスなロケーション

お店の中は、綺麗なケーキと、美味しそうな焼き菓子が所狭しと並び、コーヒーの香りと甘いバニラの香りが立ちこめて、「どれにしようかな~???」と選ぶのに時間がかかってしまいそう…

お邪魔した日は、ひな祭りが近いこともあり、‘お内裏様’と‘お雛様’が乗ったケーキも、ショウウインドウを飾っていました

お土産に買った‘ブルーベリーバームクーヘン’も美味でした

ぜひ、皆さんもいらしてみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ