アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

アビオンエアラインスクール内にて写真撮影会 開催!!

スタジオ・ディーバさんのご協力により、アビオン大阪校にて、‘出張撮影会’が行われました

ディーバさんといえば、エアライン受験者の中で知らない人はいないほどの老舗スタジオです

関西在住の生徒さんたちは、撮影のために東京まで出向くことも難しく、今回は、非常に貴重な機会となりました。

最初は、緊張気味だった生徒さんたちも、メイクさんにいろいろ話かけていただき、知らず知らずのうちに、リラックスできたようです

ヘアメイクも出来上がり、いざ撮影

再度、緊張感の波が・・・と思いきや、カメラマンさんからかけていただいた言葉によって、生徒さんの表情にも変化が見られ、あっ!という間にキラキラした雰囲気に

「さすが、ディーバのカメラマンさんは違う」と思った瞬間でした

写真の仕上がりがとっても楽しみです

スタジオ・ディーバさん、ありがとうございました

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ