アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ベトナム航空 客室乗務員 合格おめでとう!!

ベトナム航空CAに合格したМさんをご紹介します

Mさんは、アビオンとお仕事を両立して、今回、見事ベトナム航空の客室乗務員に合格

早速、インタビューしてみました

内定をいただいた今の感想は?

驚きと、信じられない気持ちです!

ずばり!合格の決め手になったことは何だと思いますか?

アビオンでの練習のおかげで、答えづらい質問がきても、笑顔をキープできたことです。

受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどのように乗り越えましたか?

不合格だったとき、仕事との両立が大変だった時、などモチベーションを保つことが大変でした。でも、アビオンで同じ夢に向かって頑張る仲間や先生方とお話する、聞いてもらうことで、気が楽になり、乗り越えることができました。

アビオンの授業で「これは役立った」という授業は?

ウォーキングやメイクのレッスンです。プロのモデルをされていた先生がいらっしゃるので、本格的に勉強できました。

アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思うことはありますか?

何があっても、「何とかなる」と前向きに考えられるようになったことです。

自分のライフスタイルと、スクールの両立はいかがでしたか?

仕事は平日だったため、仕事終わりと土日にスクールへ通いました。通いやすい時間帯だったので、助かりました。

授業以外にも役立った‘アビオンのサポート’は何かありますか?

ES添削や、勉強のために合格した先輩方のESを見ることができたこと、です。

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

夢を叶えるには、大変なこと、苦しいこともあるかと思います。でも、夢を諦めずに歩みを止めなければ、必ず夢は叶います。アビオンの先生方を信じて、がんばってください(^_^)/

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ