アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

エアライン受験の味方?!

皆さんは、初詣に行かれましたか?

「今年はエアライン絶対合格!!」を祈願した方も多いことと思います

受験のためのお守りはgetしましたか?

実は、‘エアライン受験にご利益があるお守り’が存在しているんですよ~

新橋の航空会館内にある‘航空神社’のお守りが、‘知る人ぞ知る’エアライン受験の心強い味方となるお守りなんです航空旅行の安全はもちろんのこと、エアラインを目指す受験者の間でも人気の高いお守りです

アビオンでは、合格した生徒さんに合格のお祝いとして差し上げていますが、皆さん、お仕事の際には、いつも身に着けているそうです(^_^)

ちなみに、羽田空港第1ターミナル1階には、‘羽田航空神社’があり、そちらでも同じお守りをいただくことができますヨ。

興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいネ

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ