アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

アビオンに‘くーちゃん’来る!!

先日、東京校に‘くーちゃん’が遊びに来てくれました

「‘くーちゃん’て誰???」と思った皆さまにご紹介

その正体は、アビオンの‘しでかし大魔王’こと山西先生が飼っていらっしゃるチワワでした

慣れない場所で、知らない人達に囲まれて、ずーっとプルプル震えていたくーちゃんですが、カメラを向けると‘プルプル’が止まり、見事なカメラ目線!さすが、‘しでかし大魔王’のわんちゃんです

授業にもちょっぴりお邪魔してご挨拶、一瞬にしてアビオンが‘くーちゃんワールド’と化したひと時でした

たまたま、その場に居合わせたANA合格者のМちゃんが、なぜか浮かない顔・・・。

「どーしたの?」と聞いたところ、「私、わんちゃんがコワいんですよ~(;_;)」

こんなにちっちゃくて、かわいいくーちゃんを目の前にして、ビビりまくりのМちゃんもかわいかったです

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ