アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA客室乗務員&グランドスタッフ ダブル合格おめでとう!!

ANA客室乗務員&グランドスタッフ ダブル合格したМさんをご紹介します

 

左が今回の主役Мさん、中央がIさん、右がAさん、ANA合格トリオです

内定をいただいた今の率直な感想は?

信じられないほど驚き、嬉しい気持ちでいっぱいです

内定をいただいて本当に感謝しています。応援、手助けしてくださった方全員にも感謝しています。

ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

「絶対にエアラインに入るんだ!」という気持ちだと思います。熱意が一番大事だと思います。

受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

ESを書くことです。自分をちゃんと知らないと、ESが書けないし、面接でも言えません。アビオンで自己分析のやり方を勉強しておいてよかったです!

アビオンに入学したきっかけは?

いろいろなスクールに見学に行きましたが、アビオンは説明のときに、とても親身になって話してくださったので、決めました。合格した方の話を直接聞くことができたことも決め手でした。

授業以外にも「アビオンのこんなサポートが役に立った!」などの感想があれば教えてください。

自己PRやES作成など、不安な点があっても、いつも時間を割いてくださる先生方がいたことです。いつ行っても、相談できる環境は安心でした。また、1社毎に作成されている‘対策資料’がすごくよかったです。とても参考になりました!

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ